ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

冬の朝は

 

みなさんこんにちは!

メリークリスマス♡

どんなクリスマスでしたか??

 

21日のイベントは、みなさんのおかげで素敵なクリスマスイベントとなりました!

クリスマスって

いろんな形の愛を感じられる日。

みなさんにとって素敵なクリスマスでありますように!

 

さてそんなこの頃。

我が家では毎年恒例のこんなことが朝に起こります。

img_1025

 

そう、我が家のアイドルさくらがふとんに潜り込んで

見つからなくなるという光景です。

朝の挨拶に様子をのぞきにいくと、小屋にいない。

いない。あれ、いない?いないなー ぎゅむ きゃー!ぎゃん!

みたいな。ふとんに潜り込んでいるんで時々踏んじゃったり

夜中すよすよねている時に いれて♡と 冷たすぎる鼻を顔に押さえつけてきたり

 

冬だからこその、幸せなやり取り。

 

あと何回できるかなー

来年には17歳になるさくらさん。

このやり取りは、彼女が小さい頃から変わりません。^ – ^

いや、みんなを押しのけて、人間がすみっこで寝るぐらい

さくらさんの人間力は上がっているかも。

 

こんな毎日を、大切にしたいなー!

そんな風に思える、冬の朝でした♡

 

みなさんも、年末にかけて忙しいでしょうが

どうぞホッとする時間、大事にされてくださいね♡

そして、その時間はぜひismでも過ごしてください!

今年の家族写真、撮り納めしませんか?

お待ちしていまーす!