ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ハグフォトイベント@梅田

こんにちは~

ひろこです♪

 

FBやinstagramをご存知の方は、

もう見たかもしれませんが・・・

 

6/1、12は大阪梅田のおしゃれなファッションビル

「ブリーゼブリーゼ」でハグフォトをしてきました^^

 

きっかけは、

神戸の印刷会社さんである啓文j社さんの「キオクマルシェ」に

お招きいただけたこと^^

 

大阪で行うのは初めてで、どきどきしていたのですが、

たくさんの方に参加していただき、とても楽しかったです♪

 

昔からのお友だちや、もちろんカップルさんやご夫婦の方、

この日はバレエの発表会だったこともあり、髪の毛をキレイにまとめたお子さま方や、

ご家族で・・・・

 

1人じゃないなら、いつでもだれとでも、どこでも出来るのが、

ハグフォトのいいところ^^

 

13417566_664727740348235_32379232941197017_n

 

お写真は、その場で印刷して、活版印刷が得意な啓文社さんに、

かわいい台紙にはめてもらいプレゼントさせていただきました!!

 

13407323_664727767014899_3321526248458289957_n

 

実は、12日の日にダウンタウンの松本仁さんに声をかけていただき!!!

とてもいい思い出もできたのです!!

 

13450705_664727753681567_5939945536525565198_n

普段、どれだけ仲のいい友達同士でも、

ハグの写真ってなかなかしないもの・・

 

みなさん、照れくさそうに(でも嬉しそうに)

写真を手にとっていただき、とても幸せでした^^

 

やっぱり、ハグフォトすきだな~

 

というところで!!

 

ゆかたweb

 

やります!浴衣でハグフォト^^

自然に笑顔になってしまうこと間違いなし!!

 

是非、お立ち寄りくださいね!!