ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

最近のおいしいもの

 

こんにちは!

金曜日担当のあさなです~

 

今日は久しぶりに最近食べたおいしいものをご紹介します~!

 

 

a3554a96-05fc-493e-bdfe-3ce8603631b0

 

 

仕事終わりにまっちさんとさおりちゃんとスタバへ

この眺め、すごく都会に来た気分♪笑

 

キャラメルフラペチーノにチョコレートケーキ

 

 

abc36ee7-96cd-4709-8c6f-6f4cf2ee29e8

 

 

友達とランチに行ったところの彩御膳♪

ちょっとずつ色んな食材を食べられるので嬉しい。

 

奥のなすびが美味しかった~

なす、トマト、これから季節ですね~

おじいちゃんのなすびが生るのが楽しみ~!

シンプルに焼きなすが好きです♪

 

 

dc2f603d-22ec-4729-a36b-1f7146513b3b

 

 

まっちさんと英会話のあと、ホイップクリームが食べたい!と飛び込んだカフェ

窯だしスフレなんちゃら・・・とにかくホイップがのってるからこれ!

 

横にもクリーム、ちょっと気分が悪くなるぐらいホイップ♪笑

 

 

3e90e50a-8ef9-4847-b591-b3921486e5c4

 

 

石田さんに完全にマークされている二人・・・ダイエットする気は・・・多少あります!

 

でもこの幸せそうなまっちさんを見ると許したくなりませんかね・・・?

 

久しぶりに甘いものを補給して癒された日々でした。

 

 

~OMAKE~

 

いつかのさおりちゃんのお弁当

丸ばかり

 

c8bcc7ba-7f6f-4e58-920e-f73cdab46849