ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

夏祭り♪

 

みなさんこんにちは!

ゆみこです!

夏休みらしいことしてないなぁと思っていたら

先日ismスタッフなおさんが

お祭りに誘ってくれてみんなで出かけました!

お夏・清十郎まつり!

以前子供達とトンカツを食べてまた来たいなーと

思ったあの野里商店街のお祭りです♪

初めて行きましたがなかなおもしろかったです!

 

IMG_1747

 

IMG_1748

 

IMG_1749

 

町屋の中も楽しくて

美味しい日本酒にも出会いました♪

終わりかけの時間に行ったので

売り切れのお店もチラホラ

お目当のうどんも売り切れていましたが

うどんや麦(ばく)の店主に出会い

ハグしてもらいました!

この日8月9日はハグの日でもあり、

ばくの日でもあったんです♪

1度しかお会いした事がなかったのですが

ハグの力はすごい!

特に説明なくとも

すぐに承諾してくれてこの笑顔!

やはりハグは世界を平和にするんだ!と実感した1日でした!

IMG_1750