ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

HUGPHOTO x シアワセマルシェ開催しました!

みなさんこんにちはー!

まっちです^ ^

8月11日、HUGPHOTOxシアワセマルシェを無事に開催いたしました!

大大大盛況で、HUGPHOTOはテーマパーク並みの行列…

暑い中来場くださったみなさま、本当にありがとうございました✨

シアワセマルシェは、今月誕生日を迎えるismのアニバーサリーがきっかけで生まれました。

いつもismを愛してくださるみなさんに

感謝の気持ちを伝えたい!

去年のテーマは10周年ということもあり、

みなさまへの感謝がテーマでした。

11年目のリスタートの今年はみんなでシアワセになろう!

みんなでシアワセを繋げよう!がテーマ^ ^♡

昨年よりも規模をひろげ、姫路で

シアワセを日々発信されているシアワセな企業や店舗のみなさまと

イベントを作り上げました!

 

IMG_3229IMG_3230

みんなでシアワセに!な通りに、暑かったけれど

本当に楽しい1日になりました^ ^!!!

どのブースを見ても、笑顔・笑顔・笑顔!!

この様子はこれから他スタッフが随時教えてくれるはずです。

なぜならまだ余韻に浸りたいから笑

 

なので、私はこっそり身内自慢をしたいと思います。

実はこのイベント、入社1年未満のスタッフがリーダーを務めているんです^ ^

今年は入社4ヶ月のともちゃんが、昨年リーダーを務めたさおりちゃんと

一緒に切り盛りしてくれました。

すっごく勇気がいったでしょうし

逃げたくなる場面もあったかも…あったかな?笑

かもしれませんが、とっても明るく頼もしく素敵なイベントにするため

毎日駆けずり回ってくれました^ ^

 

IMG_3228

 

あさちゃんは、相変わらずの明るさと溢れ出るアイデアでみんなを笑顔にしてくれました!

なおさんは、いつも器用にismブースを彩るおしゃれでかわいい小物を作ってくれたり

細やかな優しさみんなを癒してくれてましたー!たまに声が大きいけど!笑

ゆみこさんは、もう居るだけでなんか安心感があります。

リーダーの2人を影でずっと見守って、サポートしてくれました。

なんだか卒業文集みたいになりましたが笑 全然卒業しないので安心してください。

 

姉妹店の梅鉢メンバーはるちゃんと、えりなさんは

かわいい浴衣姿で当日華を添えてくれました^ ^

ようこさんはismの受付もバッチリこなしてくれて

梅鉢とism兼任というタフさ!

なにより、今回のイベントでかわいい姉妹店梅鉢が

たくさんの方に気に入っていただけたみたいで

それが本当に嬉しいです!!

 

そして何より誰より

みなさんと楽しめれれるよう道を切り開いて、

イベントを楽しんでたくさんの人と交流くださった

我らがボスと

スタッフを1人1人気遣って、

さらに場を盛り上げてくださったアキさんに感謝です!!

 

と。本当に何が言いたいのかというと。

とってもいい仲間と出会えて良かったなあ、ということです。

全然キャラクターが被らない濃いい会社だと思いますが

楽しくて優しいみんなに出会えて幸せだなあと改めて思えたイベントでした。

 

そしてそこに、出展者のみなさんと、来場者のみなさんが加わって

もっと広がるシアワセな気持ち!シアワセな出会い!

来年はまた、素晴らしいイベントになりそうです^ ^

いまからみなさんのリクエストも受け付けますよー!

こんなのしてほしい♡があれば、ぜひ声をかけてくださいね。

 

ismのハグフォトブースに来てくださったみなさん

シアワセマルシェに来てくださったみなさん

本当にありがとうございました!

IMG_3227