ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

夜長を楽しむ

みなさんこんにちは!まっちでーす!

最近なんだか秋めいてきましたね。

不思議な感じです。

もう一つ季節が変わる頃、私がismにきて一年になるんだなあ、と。

 

1年。大きいですよね。あっという間なんですが。

1年前の私は、きっといまの私をみたらびっくりしていると思います。

いまは色んなことにチャレンジして、自分を磨くことも、

楽しめることがとっても幸せです^_^

なんて、センチメンタルになったのは、

読みたかった本が届いたからでしょうか。

 

石井ゆかりさんの、選んだ理由というインタビュー形式の本です。

 

image

たくさんの方の人生や選択、岐路の体験談がもりもり。

私小説みたいに仕上がっていて、わくわくします。

 

毎日は選択の連続ですが、選択の動機と結果は

まるで韻をふむみたいにつながりがあるんじゃないかなと

思わせてくれるお話です。

 

どうせなら、やりたい!とか楽しい!とか、そんな感覚を大事にして

自分に機会を選んであげたいな。

 

しばらくはこの本と一緒に秋を楽しんでみるつもりです。

みなさんの秋のおすすめ、また教えてくださいね^_^

 

さて、梅鉢では七五三に向けてレンタルのお問い合わせや

衣装あわせが増えてきました^_^

今年からは梅鉢での当日撮りも始まりまーす!

きものに触れる機会を、パパママにも楽しんでいただけるように

素敵なきものコーディネートをご用意してお待ちしていますね!