ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

大阪♪

 

こんにちは!

金曜日担当のあさなです~

先日、ゆみこさんもアップしていましたが、急遽弾丸で大阪に行ってきました!

明日のお休みをどうやって過ごそうかな~と思っていたらinstagramにあがってきた蜷川実花さんの写真展の告知・・・!

 

1人で行こうかな~と思ったけど誰かと共有したい!

急なお誘いにも関わらず、ゆみこさんが一緒に来てくれました♪

 

unnamed

 

 

遠くから見てもすぐわかる極彩色・・・!

高校生のときから大好きで何回か個展、写真展を観に行っていますがいつもかわらないもの、そして進化していくものがあっていつもわくわくします。

きっと女の子のほんとは大好きだけど普段はできない・・・でも大好きっていう色や服、そして感情を表しているみたいだなあと。

蜷川さんの写真を見ていると、人から見られてどうか、よりも自分が好きかどうかが大事だなといつも初心にかえることができます。

 

 

unnamed-1

 

 

めちゃくちゃ嬉しそうな私・・・

蜷川さんの写真展に行くときはいつも地味な色でなるべく柄を入れないようにコーディネートして行きます。

 

楽しかった・・・!中は撮影禁止だったのが残念・・・

ゆみこさんの「目に焼付けられない・・・!」という名言も出ました。

 

unnamed-2

 

 

路地裏に入って老舗っぽい洋食屋さんでランチ&ビール

 

 

unnamed-3

 

 

私は手ごねハンバーグ定食♪

美味しかった~満腹でした!

 

この後満腹すぎてゆみこさんの「(お腹あたりを指して)このへんちょっと置いて行きたい・・・!後で迎えに行くから!」とゆみこワールド全開!笑

そしてグランフロントでお目当てのショップだけ見て秋のトレンドをチェックしてから帰りました。

 

姫路に帰ってきてからお家のお花を買いに。

 

unnamed-4

 

 

立派な秋色アジサイがあったので思わず買ってしまいました。

しばらく飾って、ドライにしよう~

珍しい色のトルコキキョウも買って帰りました。

 

朝から充実した1日でした~

ゆみこさんとは半日かけて笑いすぎました!笑

楽しかった~

ゆみこさんありがとうございました♪