ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

君の名は。

こんにちは♪

ひろこです。

先日の定休日に映画を観にいきました^^

いやいや、アニメやん!とノーマークだったんですが、

SNSですごい人気で!!

行く人、行く人、「よかった~」なんて言うので、

ここは、ミーハー担当としては行くしかないでしょ。と

行ってみました♪

 

まだまだ観にいく予定の方もいらっしゃると思うので、

あまり感想も言いにくいのですが、

すごくキレイですっきりする映画でした。

 

このストーリーを考えた方ってすごいな~と。

私なら、多分、こんな深い話しにできない。←当たり前ですね。笑

 

是非、おすすめしたい一本でした!

帰りに、早速サントラをダウンロード★

 

img_5490

 

 

ただいま、余韻にひたっております♪♪

 

もう一回、観にいっちゃうかも?!

そんな映画でした^^