ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

年女記念!

先日、「年女記念」ということでなかよし4人組の女性たちがご来店!!

 

かなり、インパクトのある写真に。笑

 

141025102257

 

 

実は、この4人の女性たち。

高校卒業記念の時から、ismに来てくれているんです♪♪

 

10636591_751648628235412_5853269923846146993_o

 

今回も、いつもと同じあの場所で☆

 

いまは、みんな別々の場所で暮らしているけれど

ismに来るために集まってきたんです~~!

なんて、すっごく嬉しい言葉いただいちゃいました♪♪

 

141025105847

 

みんなキラキラオーラが出ていて、とっても素敵でした♪♪

楽しかったぁ~~!!!

 

141025100611

 

 

次は、どうする~?なんて、言うと

「なんだかんだこじつけて来ますー!」だって!笑

 

今から、楽しみーーーー♪♪♪

 

 

うしお