ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

最近のおいしいもの

 

こんにちは!

あさなです~

 

またまたお休みでおいしいものを食べました♪

毎週これ言ってる気がしますが・・・笑

 

 

unnamed (8)

 

 

友達と加古川の居酒屋さんへ。

しめ鯖・・・☆

 

他にも酒盗クリームチーズやホルモン炒めなど美味しい日本酒と一緒にいただきました♪

 

unnamed (9)

 

 

絶対行ってしまう2軒目

チーズ盛り合わせとオリーブが美味でした♪

 

 

unnamed (10)

 

 

これは美容レッスンが終わったあとに参加したメンバーと先生で行ったランチ♪

7種類の野菜が入ったミートローフ

ご飯も野菜もお吸い物も美味しかった~

魚バージョンはこの日はぶりの照り焼き・・・これも分厚くて大きくておいしそうでした~

 

 

unnamed (11)

 

 

旦那さんのお父さんにいただいたアイリッシュウイスキー。

香りがもうおいしい!

はちみつみたいな風味もあり、少し甘めでチョコレートとも相性抜群でした!

ストレートかロックでちびちび飲んでます♪

 

~おまけ~

 

unnamed (12)

 

 

石田さんのチャリを出すときにちょっと乗ってみようかな・・・とゆみこさん。

 

似合う~!いい笑顔♪