ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

結婚式ラッシュ!

こんにちは♪

木曜日担当のひろこです!

今年で25歳になるのですが、そんな私のまわりは・・・

結婚式ラッシュです!

本当にすごい勢いで「婚約」、「結婚」、「出産」の報告があります^^

とってもうれしいことです!

みんな、昔から知っている仲間だからこそ、

変な感じもして、照れくさかったり・・・笑

先週は、日曜日にお休みを頂いて、

学生時代ほんとうにお世話になった方の結婚式へ・・・♪

FullSizeRender

The Westin Osaka で美味しいごはんを食べながら、

お祝いができてとってもシアワセでした・・・♪

私もいつかそんな日がくるのかな??

と少しわくわくしました!!

来週にも、大親友の結婚式があります!!

ご存知の方も多いのではないでしょうか?

あの、学生のときからおなじみの「あひのり」。

10636591_751648628235412_5853269923846146993_o

そのうちのひとりが結婚ということで・・・

来週はなんと東京で式なんです!!

本当に、信じられません。

気持ちは、あの制服ではじめてJUMPのときのままなんですが・・・笑

また、ご報告させてください!!!