ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

最近のあれこれ一品

 

 

 

みなさま こんばんは akiです。

 

 

先ほど。

クレンジングオイルと間違えて

ヘア用オイルを顔にたっぷり塗りぬり・・・

ぬりぬり ぬりぬり ぬり・・ぬり???

しばらくして違和感を感じて

大慌て。

いつもよりお肌しっとり♡

これは嘘です。

みなさまもお気を付けくださいませ・・

 

 

さてさて。

『食欲の秋』

ism女子も本気で取り組んでますが。

私もこの秋

テーマは『お野菜』

で美味しく楽しく♪

 

 

今日はスタッフ愛里サンと

「大根の葉」

の美味しさについて熱く語り合ったり。笑

我が家ではたくさん作って常にストック。

 

 

IMG_7248

 

 

 

すりゴマをたくさんかけて。

あつあつゴハンと一緒に食べるのが

毎日のお楽しみです。

 

 

続いて

初挑戦!

CMでもやってるこちら。

 

 

IMG_7249

 

白菜と豚肉のミルフィーユ鍋。

CMみたいに

上手く美味しそうに並べることは

ちょーっと出来ない!

やっぱりプロはプロだなぁ〜

もっと隙間に白菜を

ぎゅうぎゅうに入れたらよかったな・・

課題はたくさんありますが。

 

結構、たくさんの量食べれます。

あっさりポン酢でいただいて

これも美味しかった!

 

 

続いては

切って和えるだけの

アボカド納豆キムチ。

 

 

IMG_7269

 

 

 

子どもたちには

マヨネーズを少し足してあげると

辛さもまろやかになって

美味しい!

と食べてくれました。

 

 

 

最後は

最近、我が家でヒットした

子どものおやつにも

大人のおつまみにもぴったりな

こちら。

 

 

IMG_7191

 

 

 

ごぼうチップス。

揚げたてに岩塩をパラパラかけるだけの

簡単な一品。

シンプルが一番!

ちゃんとカリカリに揚がってくれて

よかった よかった。

 

 

 

こうやってみると

簡単なものばかり。

もう少し手の込んだものにも

挑戦したいな〜

またの機会に・・・