ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

デジャブ?

 

 

 

みなさま こんばんは akiです。

月曜日のゆみこサンに代わりまして

今日はわたくしにお付き合いくださいませ♪

 

 

ゆみこサンといえば

先週ブログでupしていたLUNPさんの

『アボガドバーガー』!

美味しそう〜〜〜♡

 

 

ということで、

 

IMG_7267

 

 

 

はい、頂きました。

しかもお外で。

丸パクリです。笑

 

 

この日は子どもたちも一緒に3人で。

子どもたちはチーズバーガーを

いただきました〜

 

 

お天気もよかったので

ポカポカして お腹もいっぱい。

ねむくなってきた〜・・・

 

 

男子2人と一緒では

ゆっくりまったりとはいかないもの。

 

 

IMG_7274

 

 

 

食べた後は兄弟で自転車。

姫路城を背に練習なんて

何だかカッコいい。

次男クンが最近

自転車に乗れるようになりました。

この日はカーブの練習。

前回の練習では

「曲がれない・・!」

と涙してたけど

今回 あまり構わずに放っておいたら

いつの間にか出来てて

笑っちゃいました。

 

 

後ろからついて行くお兄サン。

見守ってるつもりかな?

しばらく眺めてると

お兄サンも大きくなったな〜

としみじみ。

お兄サン、

中々 自転車に乗れなくて

お父さんと何ヶ月もかけて練習して

やっと乗れるようになったんだったな〜

 

 

子どもの日常の成長を

ずっと傍でみていられるって

本当に幸せなことかもしれない。

嬉しいことも

悲しいことも

山ほどあるけど

全部ひっくるめて

幸せなのかもしれないな。

 

 

その瞬間に立ち会えるこの仕事は

本当にありがたいし

素敵な仕事だと改めて思うのです。

 

 

 

 

IMG_7187

 

 

 

 

頑張ってる姿って

本当、すてき。