ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

誕生日♪

こんばんは!

ゆみこです♪

 

先日誕生日を迎え

たくさんの方にお祝いしてもらいました^_^

 

オーナーからは可愛いお花のブーケ!

お花を持ってきてくださった ismでもお馴染みの

三品先生からは

花びらがくるっとカーブしている上品なガーベラ

ismのみんなには

ジャンクなお菓子好きの私の

体を気遣って

こんな詰め合わせセット^_^

 

本当にありがとうございました!!

子供が出来てから誕生日にいつも思うことがあります。

それは、母に対して

「産んでくれてありがとう!

育ててくれてありがとう!」

という気持ちです。

ismでは母の日にちなんで

ママになってはじめての母の日に

いつも撮る側であまりお子様との写真を

残せていないママへ

親子で写真を残そうというテーマの

撮影イベント

「First mother’s day」が行われました!

 

ママと赤ちゃんのツーショットの写真は

本当にシアワセいっぱい!

子供が小さいうちは

寝れなかったり、

ガラッと生活環境が変わって

慣れない日々に疲れたり…

でもその分喜びも大きくて^_^

あっという間に大きくなって

あっという間に背も越されちゃうんだろうな

「今を大事にしよう!」と思います♪

忙しくてなかなかお子様との

2人の写真を残せていないママ^_^

ismで成長の過程を残しませんか?