ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

カレー日和

こんにちは、さおりです*

最近、ようやく暑くなってきましたね!

アイス好きにはたまらない季節。

食べ過ぎには気をつけねばです。

最近は、アイスの実メロン味に

ハマっております^^

すっきりした甘さと

滑らかなジェラートが

たまらないのです…!笑

アイスも好きですが

夏といえばカレーも大好き。

北海道にいた時はほぼほぼ

外食と言えばスープカレー巡りを

してるくらい好きでした^^

関西に来てからはスープカレーは

あまりお目にすることができず…

もし北海道に行かれた際は是非

ジンギスカンも良いですが

スープカレーも食べて欲しいです*

姫路でよく行くカレー屋さんは

やっぱりスエヒロさんです♪

先日もスタッフともちゃんと

行ってきました*

*スエヒロスペシャル

*グリーンカレーとチキンカレーのハーフ

これは、別日です!笑

はぁ。美味しい。

私がismに来る前から何度も

このブログ内で紹介されている

ismスタッフに大人気のお店。

店主のオーナーもとっても

優しく気さくな方なので

行く度にほっこりします*

完売したら終了してしまうので

お早めに足を運んでみてくださいね^^

スエヒロさんの2階の壁に

かかっているどこかオシャレな

壁掛けアート。

なんだろう、シンプルに

可愛いなぁと。

さおり