ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

走って 走って

 

 

 

みなさま こんばんは akiです。

ここ何日もいいお天気で嬉しいですね〜

寒いのが苦手な私にとって

やっとこの季節がきた♪

といった感じです^^

 

 

暖かくなると

いつも以上に

子どもたちは走り出す・・・

 

 

IMG_6022

 

 

 

寝る時間が少しずつ遅くなってきたお兄サンも

走り回って クタクタになったら

きっと今夜は早く寝てくれるはず。

 

もっと走れ〜!

もっともっと走り回れ〜〜〜!!

 

心の中で強く思いながら(願いながら)

私は木陰でゴロンと。

 

 

IMG_6024

 

 

見上げたらなんとも綺麗な。

こういう時間って本当に大事だなぁ〜

 

 

うとうと してみたり

ちょっと贅沢な時間を過ごしてみようかしら♡

 

とワクワクしたものの

結局 「おかあさぁ〜〜〜ん!」

すぐお呼びがかかり

キックベースをすることに・・・。

とほほ。

 

それでも、参加するとなったら

本気でボールを蹴り上げる

アラフォー。

 

そんな私を見て 笑い出すお兄サンと

すねる次男クン。

同じ親が育てても

全く性格の違う2人。

面白いなぁ〜

 

まだまだ体力いりそうなので

私もまだまだ 頑張りまっす。