ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

さわやかな新緑の季節到来

 

ismへ来てくれた前日に1歳のお誕生日を迎えたKaiくん♪

half birthdayの撮影から久しぶりに再会したKaiくんは、健やかに大きく成長^^

短くカットしたヘアスタイルもよくお似合い♪

 

 

ブログ4

 

 

メグカメラマン、こんなかわいいショットもシャッターをきってました♪

ちいさい子のおてては、本当にかわいいのです^^

個人的にとってもかわいくて、おててやお遊びのお写真はたまりません!^^

 

 

ブログ1

 

 

1年でいちばん緑がきれいな季節がやってきました!!

とってもさわやかなお天気だったので、お外へ~♪

パパのたか~いたか~いっ!!!!はKaiくんも大喜び。

 

 

ブログ3

 

 

パパとママの愛情は、計り知れません。

ママは元ismスタッフのデミー^^

家族っていいな♪そんな愛あふれる温かい撮影でした。

 

 

ブログ2

 

 

大好きな仲間が、大切な家族とismに帰ってきてくれる。

その喜びも今ここにいる幸せ♪

ママとして、奥さんとして輝いているデミーを見て、わたしもパワーをもらった気分!
Kaiくん、1歳おめでとう♪
また、たくさん遊ぼうねっ!!!

airi