ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

BANGKOK!!!

こんにちは~

金曜日担当の川本です~

 

昨日はひろこがお仕事についてアップしていたので私はお得意のグルメをご紹介しますね~

バンコク、パタヤで食べた美味しいご飯たち☆

 

a373bde8-fd38-4202-a104-8814a12c928a

 

まずは着いて一番にホテルの朝食!

これが豪華で美味しかった~

私はあと一皿とフルーツも食べました~

 

7588aab5-2d0a-42a4-9316-e2521c14972c

 

 

85e56b1e-6eee-4aac-82a3-df99681b62df

 

 

そして仕事を終えてから日本で言う良いレストランへみんなで行きました♪

 

どれもこれも美味しい~特にカニのカレーと空芯菜が美味しかったです!

あと、名前がわからないけど葉っぱに色んな香辛料やナッツを巻いて食べる前菜も美味しかった~

 

7e508b8b-adcc-408a-8d95-4f41a85d5828

 

デザートのマンゴーライス!

もち米のようなお米にココナッツミルクがかかってマンゴーと一緒に!

最初は半信半疑でしたが食べてみるとおいしい!

 

88f286b4-8956-4be2-b58b-8732c6c7c3e4

 

滞在中これでもかというほどマンゴーを摂取しました。

こちらはマンゴタンゴというお店のマンゴー!

かなりおしゃれなお店でまた行きたいな~

 

111c0bdb-0ba9-477c-84c4-1bbaf0657152

 

47階からの景色♪

バンコクではスカイバーというのがホテルの最上階にあり、今回は47階でしたが今度は60階越えの景色も見にこよう!とみんなで宣言しました!

 

まだまだバンコクレポお楽しみに♪