ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

じーん

みなさん こんにちはー!まっちでーす!

 

寒い寒いと思っていたら、少しだけ温かくなりましたね。季節の変わり目を少しずつ感じます。

もちろんまだまだ油断はできませんが、みなさん体調など崩されてませんか?

 

わたしは、といえば、今日は1日お休みいただきまして、家族とゆっくり過ごしました。

バレンタイン前日、ということで、義妹からのまさかのサプライズが・・・・

 

IMG_1098

 

義妹は私にとって癒し。いつも可愛い笑顔で迎えてくれます。

そしてこういったイベントのときに、さりげなーく、気持ちを添えてくれるんです。

わたしにとっては、人としても尊敬すべき存在。歳も離れているけれど、

素敵な人が弟のお嫁さんになってくれて、家族になってくれて、甥っ子と出会わせてくれて、

わたしを姉と慕ってくれて、ほんとうに幸せものだなーと思います。最近特にゆるい涙腺がさらにゆるむ。

 

イベントや記念日って、こういうことをふっと改めて感じさせてくれる、素敵なタイミングで、チャンスですよね!

 

うまうま。

IMG_1099

 

ばたばたしていて、私は何も用意できなかったんだけれど・・・・・

お返しは必ず!またここで報告させていただきまーす笑

 

そんな「改めて」を感じる・確かめるイベントは 明日!!

basicで「バレンタインハグフォトイベント」が開催されますよー!

みなさんと一緒に過ごせるのを楽しみにしていますね♪

 

名称未設定-1