ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

HAGPHOTO ACADEMY

 

ナオです。

こんばんは。

 

今週はすごく寒くなるそうですね。

体調管理に気を付けて過ごしたいです。

 

 

さて、ismではこの話題で

連日もちきりなのですが、、

ご存知でしょうか?

 

 

 

そう、ついにっ!!

 

ismの写真教室が始まります。

教室の名前は、

 

『HAGPHOTO Academy』

 

 

 

 

ハグフォトアカデミーでは、

私たちスタッフが学んでいる内容を

元にカリキュラムが組まれています。

 

 

とは言っても、

私も最初は一眼レフカメラの

知識がほとんどなくて‥^^;

 

カメラの設定ひとつでも

明るさを調整するのにドキドキ。

ピントを合わせるのにドキドキ。

 

『楽しんで成長しよう!』

『とにかくまずは撮ってみて^^』

 

そう言われて、

好きなものを自由に撮る

ところからのスタートでした。

 

 

そんな私がismで働き始めたのは、

「ismの写真が好き!」

「こんな写真が撮ってみたい!」

という気持ちがあったからです。

 

自分が好きと感じる写真が在る

その場所でカメラを学びたいと

思ったからです。

 

 

実際にismで写真を勉強して、

カメラでの表現が広がった時、

 

日常の光を見つけられるようになって、

普段見ている景色の色が変わりました。

‥この辺りはハグフォトアカデミーで

ぜひ体感してくださいね♪

 

そして、

ismで写真を学んで気付いたのは、

 

カメラがあれば、

自分の身近な人を

シアワセに出来るということ。

‥こちらは自信をもって自慢できます^^!

 

 

新しい場所に飛び込むのに

少し勇気が必要だと感じているなら、

安心して声をかけてください^^

 

ここは同じ想いの仲間に

出会える場所です。

 

 

もし、

いま手元にカメラがあるなら、

いつもよりもっと素敵な写真が

撮りたいと考えているなら、

そんな想いにぴったりの場所です。

 

 

第一回目の教室は、

1月29日(月)  10:00スタート!!

まだ間に合いますよー^^♪

 

一緒に写真を楽しみましょう♪♪

 

https://coubic.com/hug0214/249498