ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

Kyoto

みなさん、こんばんは!

ゆみこです♪

今日は雨も降って寒かったですねー!

仕入れの為、朝から京都へ行ってきました!

京都はどこを見ても建物がステキです!

のれんとランプのマークがお揃いでかわいい♪

 

路地の奥の鳥居の赤がステキ♪

 

建具の黒がのれんの千鳥のマークを引き立てていてカッコイイ♪

 

レンガと窓の形が合っていて何屋さんか分からない所もスキです♪

あっ!ここもステキ!

あっ!こっちも!と

キョロキョロしているうちに今日の一番の目的地に到着!

成人の女の子を可愛くする為

一生懸命選んできましたよ♪

ismの姉妹店「ANTIQUE KIMONO梅鉢」の

1点ものの特別なアンティークの振袖と

合わせるモダン帯と小物を

選んできました♪

古きよき時代のものと現代の融合。

誰ともかぶらないコーディネートは

個性的なコーディネートで差をつけたい方にピッタリ!

先日も梅鉢に来年の成人式に向けて

振袖を探しているお客様が親子で来店されました。

「他のお店も見てきたんですがどこも同じような着物ばかりで…梅鉢さんの事はお店の前を通るので気になっていたんですが、来てみてやっぱり良かった!私がこういうスタイルが好きなので、娘に勧めたいんです」とお母さん♪

喜んで頂けて私達も嬉しいです!

もっともっと梅鉢ファンが増えますように♪

https://www.facebook.com/antiquekimonoumebachi