ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ismのお庭

こんにちは、さおりです*

今日は、ismのお庭をご紹介*

暖かくなってきて、植物たちが

ぐんぐん成長しています^^

この時期綺麗な木香薔薇!

昨年は、目の高さくらいしか

咲いていなかったのに今年は

見上げるほど上の方にもいっぱい

咲いております^^

IMG_0110

林檎の花も満開です!

昨年はひとつも咲かなかったので

今年は林檎の実が収穫

できそうです^^

IMG_0113

ブルーベリーのお花も

こんなに可愛いんですよ!

IMG_0112

名前はわからないのですが

この花も今、青々と生い茂っています!

やっぱり太陽の当たる方向へ

ぐんぐん伸びています^^

IMG_0111

これから、アジサイやラベンダーも

咲く頃なので、ismに来た際は

お花たちも見てくれたら嬉しいです*

さおり