ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

アニバーサリーイベント無事終了♪

 

こんばんは!

 

ゆみこです♪

 

今日はオーナー石田による写真講座の日でした♪

 

IMG_9223

 

昔はこのような写真講座をしていたらしいのですが

 

今のメンバーでは初めての試み!

 

みんなでワクワク楽しみにしていました♪

 

facebookでの講座参加者募集も

 

すぐに定員に達してしまうほどの大盛況!

 

参加者の方からも

 

こういう講座を待っていました♪という

 

お声が多数ありました!

 

いつもismに来てくださる方から

 

初めての方まで。

 

カメラに興味のあるママがこんなにいるのを知って

 

びっくりしました!

 

テーマをもって思い思いに

 

お子様を撮るママ達♪

 

IMG_9225

IMG_9226

IMG_9227

IMG_9237

IMG_9238

IMG_9239

IMG_9240

 

最後にスライドショーのフォトバコ上映会で

 

みんなの写真を鑑賞♪

 

カメラに興味があるだけに

 

みなさんお上手で♪

 

お子様の色んな表情、仕草

 

それぞれの感性で

 

瞬間を切り取っていて

 

感動しました!

 

アンケートには

 

全員がまた参加したい!というお声♪

 

大盛況に終わりました!

 

あっという間の2時間!

 

またこういう講座を開催したいなーと

 

思いました!