ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

クラウドファンディングstart♪

 

 

ナオです。
こんにちは。
.
フォトスタジオismが主催する
夏の大イベント!
『HUGPHOTO×シアワセマルシェ 2018』
.
先日スタートした、
クラウドファンディングページは
もうご覧いただけましたか??
.
https://camp-fire.jp/projects/view/82431
.
今年は姫路城前から南へ200m。
ismのスタジオもある、
本町商店街でイベントを開催します♪
.
.
例年どおり、イベント運営は
スタッフ主導で行うと決めて、
企画を始めたのは
2018年になってすぐの1月でした。
.
ismと梅鉢の店舗スタッフが集まり、
まず相談したのは今年の目標です。
.
「3600人を動員した
昨年のシアワセマルシェより、
さらに多くの皆さまと一緒に
イベントを楽しみたい!!」という
話し合いから決まった、
今年のイベント目標は。。
.
『イベント動員数 10000人!!』
.
私たちismと梅鉢スタッフにとって、
それは途方もなく大きな数字です。
.
目標、場所、内容、システムなど
様々なレベルアップが予想される中で、
これまでの経験から
参考になることは少しだけ。
殆ど手探り状態からのスタートでした。
.
そんな時、イベントを
前へ進ませてくれたのは、
出店者さんや、
行政・自治会・商店街・地元企業の
方々との出会いでした。
.
チームでプロジェクトを進める楽しさ。
毎日、考えて悩んで失敗したり。
前進したら一緒に喜ぶ。
.
大好きな人達との出会いや、
繋がりがあったからこそ、
イベント開催に向けて
毎日を進んでこられました。
.
.
この度の、
クラウドファンディングでは、
支援を通してイベントに
関わってくださる皆さまにも、
人と人との繋がりや、
イベントとの繋がりを
感じてもらえるような
リターンプランを用意しています。
.
https://camp-fire.jp/projects/view/82431
.
ご支援、応援いただくことで
「HUGPHOTO × シアワセマルシェ」を
楽しんでもらえると嬉しいです。
.
『HUGPHOTO × シアワセマルシェ2018』が
沢山の人の笑顔で溢れる
1日になりますよう、
一緒に盛り上げる仲間になってください。
どうぞ、宜しくお願いいたします!
.
.
.
———————————————
.
「HUGPHOTO × シアワセマルシェ2018」は、2018年8月11日(土)朝11時スタート!
.
姫路城から一番近い
全長125メートルのアーケード街に
姫路の魅力がぎゅっと集結します。
.
今年の夏は姫路の本町商店街へ、
是非遊びに来てください。
楽しい時間を一緒に過ごしましょう^ ^♪
.
.
.
『HUGPHOTO × シアワセマルシェ 2018』
▿クラウドファンディングページはこちら▿
https://camp-fire.jp/projects/view/82431
.
.
.