ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

親戚のお家

 

こんにちは!

朝6時55分のNHKの「たなくじ」で

今週はずっと大吉づくし!に

ウキウキの週初めだったゆみこです♪

 

そして、占い通り嬉しい再会がありました!

先日元ismスタッフのめぐちゃんが

遊びに来てくれました^_^

すっかりお母さんのめぐちゃんと

ニコニコゆうちゃんに

癒されたひと時に♪

 

さよならが嫌いなゆうちゃん。

帰るときのバイバイは顔を伏せて

しまいました。

その仕草が本当に愛おしくて

私達も離れたくなくなっちゃいました

「親戚の家に遊びに来るような」を、まさし

く絵に描いたような一場面。

最近、学校帰りに必ずismスタッフのさおちゃんとともちゃんに会いに来てくれるお友達も^_^

「学校でミニトマトもらったよ」

「今日は浴衣祭り行くの?」など

たわいもない話をしに来てくれます♪

写真を撮りに来るだけじゃなく、

気軽に会いに来てくれる

そんな場所でありたいな^_^