ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ismカバーモデルコンテスト

airiです。

夏本番の暑さですね!さっぱりしたものも恋しくなるこの頃・・

最近の私の元気のもとは、大根おろし♪

夏大根をおろして、ちりめんじゃこをそえて、お醤油を少しかけて、相棒には、ほかほかご飯♪

お酢をかけるおうちもありますね!元気に夏を乗り切ろうと思います^^

 

さてさて、今日はismのお隣にできた新しいスタジオRでの撮影イベントでした!!

「ismカバーモデルコンテスト」  今日は第2回目♪

みんな可愛すぎて、そのおかげでstaffは1日中元気いっぱいでした^^

 

こちらは支度シーンの1コマ♪

かわいい~っ!!!って声と、カメラを向けられてちょっぴり照れ顔のハナちゃん。

大きくなったね!ヘッドアクセサリーでもまた雰囲気がかわるんですよ!

みんな気分はプリンセス^^ みんな大好き!アナと雪の女王の歌やお話もでるでる・・♪笑

 

 

はなちゃんブログ

 

 

楽しいお支度のあとは、撮影タイム♪

みんな、モデルさんのよう♪

はじめは緊張してたさやちゃんも、かわいさと大人っぽさがとても印象的な素敵な女の子でした!!

この季節にぴったりなRのサマードレスで♪

 

 

140725170715-1

 

 

あ~今日も楽しかったな~♪

次回のismカバーモデルコンテストは、8/19と8/23

ご予約いただいてる皆様、どうぞお楽しみに!!

8/19と8/23のイベントは、ご好評につき、すべてご予約をいただいてますが、また9月にRでの撮影イベントを計画中・・♪

メルマガやFacebook、HP、ブログでまたお知らせしますので、どうぞお見逃しなくチェックしてくださいね~!!

それでは、皆さん楽しい週末を・・♪