ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

うつくしい人・・・

こんにちは  愛子です

朝晩はすっかり過ごしやすくなりましたね

風邪など引かないように気をつけてくださいね(´∀`)

さて 先日来ていただいたお客様は、美しい成人さんでした・・・・ 

美しすぎて私はみとれてしまいました

見たいでしょ (///∇//)

では どおぞ

130905124723

 

 

目がきらきらしていて、吸い込まれそうでした・・・(ドキドキ)

ゆりかさんは、今 保育士さんになる為に、日々頑張っていらっしゃるそうです!

「小さい子 ほんっとにかわいい!!」
と満面の笑みでおっしゃっていました。

「小さければ小さいほど好きっ」 と、赤ちゃんが大好物のようでした。

 

130905124228

 

 

指先に注目っ!!!!

今日のためネイルもバッチリでした☆☆☆

お着物のお色に合わせてとても素敵なネイルでした

女子は見習うべきところですね(●´ω`●)ゞ

 

130905124417

 

 

手の先まで うつくしぃ~~~

 

 

二十歳のこれから ぴかぴかに輝く 未来をいっぱいに 感じる
撮影なのでした

私まで わ・か・が・え・る

また遊びにいらしてくださいね(*⌒∇⌒*)

きっと慕われる先生になっているでしょうね