ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

家族っていいね♪

こんにちはメグです♥akn♥

 

 

 

先日、七五三の撮影に来てくれたUファミリーheart4

 

130907113731

 

パパとママの結婚式からご縁の続く家族。

 

 

今回の主役は真ん中のみくちゃんはーと

 

130907112812

 

いつもニコニコしてて癒し系のみくちん!

 

今回もきゃわゆい笑顔と丸顔で、スタッフ全員メロメロにしてくれました顔はーと

 

 

 

そして、いつも欠かさないのが兄妹撮影!

 

130907110243

 

あれ??

 

今日なんか、おとなしい。。

 

 

 

と、

 

 

 

思って油断したーーっ!!!!

 

130907110217

 

(笑)

 

 

元気いっぱいで、おちゃめな兄妹ぷっ

一番下のみみこちゃんも動き回る頃が今から楽しみです音符

そのまま素直に健やかに、ぐんぐん大きくなってねはーと

 

ちーっちゃな頃から何年も成長を見させてもらって、なんだか親戚のおばちゃん気分なのでした顔