ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

木の香り♪

昨日、鹿を散歩させてる人を見ました!

こんばんは。東Maxです。

太子町付近で車で走ってる時に、

“鹿みたいな犬やなぁ~”と思ってよく見たら

えっ?!
えーーーーーーっ!!

キレイな鹿。

妻も「バンビやー♡」って喜んでました。

っていう話をairiさんにしたら、

「鹿って散歩させれるんですねー。」(テンション低め)

って普通に返されました。

目撃情報お待ちしてます。

結婚して1年3ヶ月がたちました。

今年11月に妻の実家をリフォームして来年4月には引っ越します。

昨日はリフォームの打ち合わせに建築士さんのご自宅にお邪魔して
きました。

ひときわ目立った建物、

 

449A1786

 

家の中も光がよく入り風通しもよく気持ちのいいお家でした。

 

449A1778

 

渡辺篤史の建もの探訪気分で家を一周。

 

449A1782

 

なんと吹き抜けの二階の壁が本棚に!

 

449A1781

 

床が檜で裸足で歩いてたらスゴく気持ちよかったです。

うちはリフォームなので、こんなオシャレなお家とは
ほど遠いですが、ちょっとだけ夢が見れました。

今回は最終の間取りや床材、壁、天井、家具の打ち合わせ。

図面を見るだけでワクワクします!

来年の桜の季節が待ち遠しいです。