ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

おともだち

こんにちは!

つっちーです。

 

今日は、先日卒園の記念に撮影に来てくれたお友達をご紹介します!

れんとくん、そよんちゃん、ゆうたろうくん、あやこちゃん♪

4人は同じ保育園の仲良しさん。

撮影に来た瞬間からみんなハイテンションです!

お友だちとの撮影ってなんだかわくわく(^^)

自然と笑顔です。

 

 

150316164400

 

 

 

150316162719

 

 

 

150316163104(1)

 

 

 

150316165358(2)

 

 

 

体操服にお着替えしてスタジオでも撮影です!

 

 

150316170618

 

 

きれいなブリッジを決める女の子と、寝転ぶ男の子(^^)

 

 

150316170302

 

 

最後はきょうだいたちも混ざってみーんな一緒に!

 

 

150316171213(1)

 

 

思い出いっぱいの制服や体操服と一緒に 仲良しのお友達とのたのしい時間。

何年か経った時にも「楽しかった」と思い出してくれるといいな♪

 

★入園入学卒業グループプラン★

撮影+全カットデータ付き

1グループにつき

平日 ¥39,000    土日祝 ¥49,000

※入園入学卒園卒業を迎えられるお友達同士での撮影となります

※撮影時間:約1時間

※4/30(木)までの限定プランとなっております

お天気がよければお外でも撮影ができます!

 

春は出会いと別れの季節。

卒業卒園前に仲良しのお友だちとの楽しい思い出を残しませんか?