ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

しあわせのひととき

こんにちは~AIRIです^^

今日は、ある日の撮影のお話~♪

2歳記念でismに来てくれたEmaちゃん♪

 

 

150307144304-1

 

 

今日のファッションは、春らしくリバティ生地のワンピースがポイント!

きっと今日のお洋服にも似合いそう!ということで、ismのカチューシャを♪

2~3歳くらいまでは、特にヘッドアクセをつけてみるとすごく可愛いんですよ!

 

実はEmaちゃん、この春にお姉ちゃんになるのです。

 

 

150307150448(1)-1

 

 

ママのお腹もまんまるに♪

ママと私、実は従姉妹なのです^^

妹のような存在なので、こんな感じで楽しくワイワイ幸せな撮影のひと時でした。

 

 

150307151501(1)-1

 

 

ナイスアシスタント!

大人の必死具合に、そっちの方が面白い!なんて石田カメラマンが撮ってくれてた面白ショット!

ブログに限り、公開します・・笑