ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

桜の季節までもうすこし♪♪

もう3月なかば・・・ほんとうに日が経つのはあっという間ですね!!

引越し準備でバタバタの、口唇ヘルペスうしおです。

あ ちがいます。ひとり関東支部のうしおです。笑

 

どうせ引越しするから~、といま一人暮らしの部屋はぐっちゃぐちゃ。

これでもかと荷物が出るわ出るわ。。

部屋の乱れは心の乱れ。

新居は綺麗を保てるようがんばろーーー。

 

わたくしのことはさておき・・・

もうすぐ桜が咲く季節ですね。

例年でいえば、4月1週目から2週目にかけてが見ごろかなぁ。

 

ismの第2スタジオとよばれる近くの遊歩道には大きな桜の木が2本たってます。

土手の上をあがると・・・

 

桜バックにとってもステキな写真が撮れます。

140406105435_2

 

 

140403101927

 

140315140904_1

 

元気いっぱい、体操服でもかーーわいい♪♪

140425160808(2)_2

 

いとこちゃん同士なんてのも、楽しそう♪♪

140328104335_1

 

お気に入りのランドセルを背負えば、自然と笑顔になっちゃいます!!

140327095127(1)_2

 

 

ぴっかぴかの笑顔がみんな可愛い~~っ!!

最高の今!をぜひ、写真で残してあげてくださいねー♪♪

 

卒業入園入学キャンペーンはこちらから →