ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

九州のおはなし

 

 

こんにちは!みくです!

先日、お休みをいただいて

幼なじみたちと九州へ行ってきました^^

 

九州旅行_93

 

 

いつも一緒だったわたしたちですが

この春からばらばらになってしまうのです。

 

そこで、初めての遠出を計画!

わくわくしながら大きな吊り橋を渡ったり

 

 

九州旅行_30

 

素敵な景色を見たり。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな行き当たりばったりのノープラン旅行でしたが

ミラクルがおきました。

 

 

 

 

 

 

 

それは「大観峰」という景色のきれいな小高い山に登った時のこと。

到着した時間と、日の入りの時刻がちょうどかさなって・・・・

 

九州旅行_55

 

霞がかった空気がとても神秘的な雰囲気を見せてくれました。

 

すてきだったなぁ〜♡

 

 

 

 

 

思わずぼーーーっと見いるみんな。
そしてそれをパシャパシャ撮るわたし。笑

 

九州旅行_67

 

 

 

 

九州旅行_63

 

 

 

「大人になってもこうしてあつまれたらいいね!」
なんて言い合っていた子供時代。

 

 

今は「おじいちゃんおばあちゃんになってもこうしていよう!」
と言っています。

 

 

次はどこへいこうかなぁ・・・♪