ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

妖怪ウォッチ

こんにちは!

つっちーです。

 

今日は先日卒園と入学の撮影に来てくれた可愛い姉弟をご紹介します!

お姉ちゃんの なつちゃん と 弟の はるくん♪

 

 

150306161956

 

 

撮影中もずっと仲良しの2人。

きょうだいっていいですね!

 

そんな2人が今はまっているのは妖怪ウォッチ。

ということで撮影中は妖怪ウォッチクイズをしました。

一瞬みただけですぐに答えるなっちゃんとはるくん。

すごい記憶力です!

そしてクイズ中に突然このポーズ(^^)

 

 

150306163124(1)

 

 

実はこれ、コマじろうのポーズでした♪

2人とも息ぴったりです(^^)

 

そして、お姉ちゃんのなっちゃんはこの春から小学生。

お着替えしてランドセルを持つと一気にお姉さんです!

 

 

150306165549

 

 

 

これから楽しい学校生活が待っているんだろうな・・・♪

なっちゃん入学おめでとう!

また小学校のお話聞かせてね。