ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

神戸おでかけ日記

こんにちは、airiです。

今日は久しぶりに「神戸お出かけ日記」を・・^^

地元の仲良しメンバーで先日、神戸へ行ってきました♪

 

朝ゆったりめに姫路を出発して、やっぱりここは女子!ランチが楽しみでなりません!

車内でランチどこに行こう会議をして、今回は港町神戸らしく、洋食屋さんランチに♪

私たちが行ったのは、南京町の近くにある、グリル一平さん。

子供みたいに洋食ランチにテンションがあがりつつ、お腹いっぱいに^^

 

 

神戸

 

 

今回のお目当ては、ポートアイランドにある「神戸どうぶつ王国」

私も、愛用カメラPENを持って参戦!

 

クチバシがチャームポイント、オオハシさん

 

 

神戸3

 

 

園内は、季節のお花でいっぱい!

春らしい華やかなお花に癒されます。

 

 

神戸2

 

 

そして、印象的だった、かわいいカピバラさん

この距離でいても、カピバラさんの世界はおだやかでおとなしく癒し系のままなんですよ!笑

 

 

神戸1

 

 

春のお出かけ、姫路ならもうすぐリニューアルオープンの「姫路城」

神戸なら、どうぶつ王国♪お子さま連れでも、お友達やカップルで、みんな楽しめちゃいますよ♪

カメラ女子にはすごくおすすめ♪

 

最近、大手前公園でのイベントや近くにお出かけされてたお客様がちょくちょくお顔を見せてくださるのが、すごく嬉しいこの頃♪

皆さん、お近くにお越しの際は、ismにもぜひ遊びにいらしてくださいね!! ^^