ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

まる二年。

こんばんは。東Maxです。
マー君の移籍が決まりましたね!
年俸総額160億円。

想像もできない金額ですね。

まさにアメリカンドリーム!

大活躍して欲しいですね。

 

さて今日は753のスーツ撮影をご紹介!

りょうくん、じゅんちゃん兄弟2人で753。
始めは緊張してたじゅんちゃんもお兄ちゃんと一緒に撮影すると一気にテンションアップ!!

140126142446

 

急に手で鉄砲を打ち出した2人。

 

140126144207

じゅんちゃんテンション上がりすぎて足まで上がってます!笑

途中男の子ならではの小競り合いもはさみ、

140126144442

 

楽しい撮影はあっという間に終わっちゃいました。

 

140126142835

今週もismは賑やかで楽しい週末でした!
私事ですが今日でismに入ってちょうど2年が経ちました。
毎日充実した2年間でした。
これからもみなさまの大切な時間を一枚一枚心を込めてシャッターを切っていきたいと思います。
東Maxをよろしくお願いします。