ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

休日style

 

最近、月ヨガをはじめてみました、airiです。

「月ヨガ」は、月の引力を利用して、再生と浄化の効率を高める女性にうれしいヨガ。

DVDと本を見ながら、1日1ポーズ!その辺り、私にぴったり・・笑

 

今日は、最近のお出かけで素敵だったところをご紹介♪

初詣は地元の氏神さんだったので、今度はちょっと足をのばして、安富町にある安志稲荷へ。

午年らしく、大きなお午さんがドドンっと迎えてくれます。

私のお友達イチオシのお誕生日別 開運みくじも忘れずに頂いてきました。

性格についてと今の運勢が書かれてるのです。ちなみに、今の私、大吉とかではなく、解釈に困る「平運」

でも、非常な幸福が前途に待っていると書かれていました。大事なのは、きっとこれからなんだろな~^^

 

 

ブログ55

 

 

ランチは、気になっていた林田町上伊勢の「米ギャラリー 大手前」さんへ。

元はお米屋さん。お米のおいしさをもっと知ってほしい・・そんな想いが感じられるお店。

手書きのお品書きも嬉しくて、丁寧に作られたお料理と季節のお芋やかぼちゃを使ったスイーツにほっこり♪

12時にあわせて炊きたてをおひつに入れて出してくれるんです。本日のご飯は、「大手米」。日本人でよかった~最高♪

「丁寧にご飯を作ること」 本当大切なことですね。その後、とっても影響を受けているairiなのでした。

私は迷いながらたどり着いたので、皆さんは気をつけてぜひ訪れてみてくださいね!