ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

幸せな時間

airiです^^
12月に入って、まだ1週間なのに時間の流れが早すぎてびっくり!

さすが、師走ですね。

もうすぐクリスマスにお正月・・街中が華やかでなんかウキウキしちゃう時期がやってきます!

わたしは、年末にカニと大好きなお蕎麦を食べに出かける予定で今から楽しみです♡

 

今日は、先日セレクトを担当させていただいてすごく素敵な新婚のお2人のお写真をご紹介♪

お天気にはドキドキしましたが、強運!!としか言いようがないくらいのお天気と紅葉のベストタイミング!!

 

毎年、紅葉のきれいなベストタイミングは、ちょっとずつ違うんです。

願い叶い、紅葉のきれいな好古園でのロケにも行けました^^

園内をゆっくり2人仲良く歩いていくシーンは、個人的にすごく好きなシーン。

 

 

141117102406(1)-2

 

 

洋装では、こんな素敵なウエディングドレスで・・♡

スタジオの撮影では、トレーンが長いドレスもすごく映えます!

 

 

141117142047-2

 

 

 

衣裳選びのときは、バックスタイルやドレスのディテールにもこだわって選ばれるとより素敵なのでおすすめです!

お2人にも、楽しかった~!!本当良かったですと言っていただけて、私も幸せなお写真選びのひと時でした。

末永く、お幸せに・・♡

またismへ遊びにいらしてくださいね!!