ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

春うらら♪

こんばんは。

つっちーです。

 

先日の定休日星乃珈琲へ行って来ました!

以前神戸にあるお店には行ったことがあるですが、

姫路にもできていたとは知らず・・・

今回はスフレパンケーキを食べたのですが

とーってもおいしかったです!

その後天気もよかったので家まで1時間以上かけて歩いて帰りました(^^)

 

そして本日はお外で撮ったお写真のご紹介です!

最近暖かく気候もいいのでお外での撮影もとってもおすすめ♪

 

2歳のお誕生日記念に撮影にきてくれた ひゅうごくん。

まずはかっこいいポーズを!

 

 

140314130214

 

 

 

なんともいえない絶妙な格好。

とっても決まっています!

 

そしてゆうこさんが いない いない ばあ をすると、

とびっきりの笑顔を見せてくれるひゅうごくん。

 

140314131205(1)

 

 

百発百中で笑顔になる いない いない ばあ。

さすがです♪

 

桜も咲き始めてお外での撮影も気持ちが良い季節。

子どもたちも自然といい笑顔です(^^)