ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ほっこりランチ

こんにちは、airiです^^

桜の開花宣言がはじまりましたね!

わ~待ちに待った春がやってくる♪♪ ismでもお花見したいな~

 

今日はairiのほっこりLunchブログ♪

またちょこちょこ気まぐれにUPしようと思います。

大好きなごはんやさん、「野の葉」さんをご紹介。

姫路市役所の裏側にある、cafeのような外観のかわいいお店。

 

野の葉1

 

定食やおばんざいがたくさんあるんです^^だからその日の気分で選べちゃう!

丁寧に作られたごはん、どれもほっぺた落っこちます。笑

 

私の好きな定食は、さばの梅干し煮&生マグロのせせり定食と天然エビフライ定食♪

これを食べてからさばをおいしく煮付けたいとちょっと目ざめたくらい。。

この間は、冒険してかぼちゃコロッケと手づくりハンバーグ定食。

 

野の葉2

 

お肉やお魚にお野菜もいっぱい食べれるから、嬉しい~っ!

大人も子供もおいしく食べれる愛情ごはん♪

ごはんって大事!そうほっこり思わせてくれる野の葉さんなのでした^^

みなさん、楽しい週末を・・♪