ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

あひのりの「り」

あけましておめでとうございます!

 

ご存知の方もそうでない方もすこしだけおさらい・・・

 

実は。

もともとは、ismのファンでお客さんだったわたし。

高校卒業~成人式~年女記念~あきら結婚祝い・・・

 

と、同じ場所。同じポーズ。同じメンバーでの写真を残していました。

img_5998

 

 

 

 

中学からの友達になるので、もう人生の半分以上を共に過ごしている仲間です。

 

あきら

ひろこ

のりこ

りさ

 

みんなの頭文字をとって「あひのり」

 

ちょうど、テレビで「あいのり」という番組が流行っていたときだったので、

多いついたとき、とっても嬉しかったのを覚えています^^

 

「だれが一番に結婚するかな~?」なんてはなしていたのが、

ついこないだのようですが、一番のりであきらがゴールイン♪

 

2015年は、赤の振袖で和装のブライズメイドを務めました♪(頼まれてないのにサプライズで笑)

2016年は、りさが結婚することになりました!

 

関西学院大学でであった2人は、ふたりの母校で式を挙げました!

あきらの神前式につづき、またまた個性的な結婚式♪

 

ismはお休みさせていただき、式に参列してきました。

unnamed

 

 

シアワセいっぱいの親友をみて、涙がとまりませんでした・・

昔から、親戚のように付き合っていたので、

お互いのお父さんのこと、お母さんのこと、おじいちゃんたちのこと、

いとこ事情まで、全て知っている私たち。(笑)

 

いろいろ、思い出したり、お父さんお母さんの表情をみてもう涙腺が崩壊していました。

 

披露宴、親戚と仲のいい友達だけというともてアットホームな感じで、

終始、楽しくうるさいテーブルになってしまいました(笑)

img_6900

 

img_6901

 

 

愛ゆえに、カメラマンも顔負けのポジショニングで撮影するのんちゃん^^

img_6440

 

 

そして、「あひのり」の特権で、「新婚初夜」ってやつを強奪・・

みんなで神戸みなと温泉にお泊りしてきました♪

 

みんなで、ゆっくりすることなんて久々だったので、

とっても楽しかったです!

※学生のときは毎日ゆっくりしてたのにな~~(笑)

 

img_6535

 

 

あきらがスリッパなのが気になりますね(笑)

 

2017年もいい年にしたいな~と

ふんわり思っているひろこでした!

 

今年も宜しくお願いいたします★