ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

年末年始

 

金曜日担当のあさなです~

みなさん、明けましておめでとうございます!

去年は仕事だけでなく、プライベートでも色々と環境が変わりバタバタの1年でしたが、

今年はもう少しismに集中できるかな~とわくわくしています♪

 

年末年始の色々を写真で振り返ります~

 

 

unnamed-6

 

 

ismの大掃除!

一年間お世話になったスタジオやお部屋をきれいに!

この日のコーディネートのテーマは「アメリカの清掃のおじさん」でした。

 

 

unnamed-7

 

 

次の日、ゆみこさんといっきゅうと一緒に姫路をぶらぶら~

ずんどう屋のラーメンを食べて、古着屋さんを巡って、最後はいっきゅうの行きたかったゲームセンター!

私たちの買い物に疲れきっていましたがここに来たら目の色が変わっていました!笑

駄菓子屋さんで金額を決めてお買い物をしたり、楽しかった♪

 

 

unnamed-9

 

年末最後に大好きなお店巡り♪

お店巡りというか、そのお店の方が大好きでその人に会いに行っているようなものですね。

充実した時間でした~

 

 

unnamed-8

 

 

年末年始は旦那さんの実家へ

年末の電車にはじめて乗ったのですが、あんなに混んでるんですね!

サービス業をずっとしていたし、車移動ばかりだったので発見でした!

 

 

unnamed-10

 

年明けにismのメンバーで総社へ初詣!

屋台も出ていてわくわくする雰囲気♪

 

みんなでおみくじも引きました!

私は吉!

今年もいいことがたくさんありそう♪