ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ワクワクな時間

みなさんこんにちは!

土曜日のまっちです♡

みなさんあけましておめでとうございます!

今年もみなさんと元気に!明るく!勢い大事に毎日を過ごしたい

そんなまっち2017です。

 

今日は七草の日ですね^ – ^

年末年始でちょっと疲れた胃を癒す日…ではなく

またこの1年健やかに過ごせるように

今年は我が家は七草をカレーに全部入れてしまいました!

 

今まではちゃんとシンプルな七草粥だったのに…

しかし意外や意外、香草がいい味を出して

実にアジアな香りのする美味しいカレーになりました。

七草カレー、オススメです!

※写真はあまりにも残念な色合いのため、自主規制。

 

さてこの年末年始、みなさんいかがおすごしでしたか?

私は年に1回ほどしか会えない親戚家族みんなと過ごす時間でした。

img_1149

 

甥っ子が一生懸命書いてくれたみんなの名前

あっという間に気がつけば大きくなっていて

会うたびに成長にびっくりさせられます

 

img_1154

 

母の実家がみんなの集まる場所

母は三姉妹なのですが年々みんなおばあちゃんに似てきて

笑い声はもう誰かわからないくらい…

img_1148

 

きっと、わたしもそうなるんだなあ、なんて

いつかを遠い目で感じてみたり

 

img_1151 img_1150

 

父特性の巻き寿司を食べたり

好き勝手に巻き出したり

結局美味しいものを食べるのも

1人じゃないから美味しいし

みんなとだからたのしいんですよね

来年はまた新しい家族も増えるので

益々楽しいことになりそうです!

 

年末年始はあったかくて優しい時間でリフレッシュできました!

今年はismにきて2年目になります。

ism.梅鉢みんなでもっともーっと

ワクワクする時間が過ごせるように

2017年も楽しみまーす!

 

今年もどうぞよろしくお願いします♡