ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

おもいでのアルバム

 

こんにちは みくです♪

先日 なにやら重たい小づつみが届きました。

中をあけてみると・・・

 

10710945_583394488449899_769441496387831586_n

 

なんとなんと
この春 卒業した母校の 卒業アルバムが!
すっかり忘れてた〜。

 

 

 

実はこの卒業アルバム、私が作ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を盛りました。

正式には、私たちがです。笑

 

 

というのも私が通っていたのは 写真と映像の専門学校で

自分たちで卒業アルバムを作るのが 学生最後の大仕事。

 

普通なら写真屋さんが撮ってくれる写真も、そこは写真学科。
友だち同士で撮り合いっこしながら、一冊のアルバムにするんです。

 
中をパラパラめくって 思わずふふふ。

 

 

どれもこれも ついこの間のことなのに
もうなんだか懐かしく感じてしまいました。

 

 

 

 

IMG_8277-2
当時の撮影データを探してみると、裏表紙撮影の NGが。笑

セルフタイマーだから、変なNGがてんこもりでした。

 

 

 

 

 

ほんと、ばかだなぁと笑いながら

なんだか 心がほっと温かくなる、卒業アルバム。

 
10年後も、20年後も、
きっとこうして笑顔になれる、宝物がひとつ増えました。