ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

家族の記録

こんにちはメグです♪

 

あ、そうそう。

気付けば私、ismに来て丸6年をとっくに過ぎていたようです。

いろんな家族の6年を見てきました。

 

先日来ていただいた、とっても可愛いK様ファミリー。

b141004094353(1)_1

 

パパとママが持ってる風船。

これ、2人の結婚年数を表しています(^^)

つまり、結婚4周年。

1周年の頃から来ていただいています。

「毎年、風船を1個ずつ増やして写真を残していきたい」

そんな会話を、ついこの間のように覚えています(^^)

 

風船1個のときは、初々しい2人。

2個は、ママのおなかが大きかった。

3個で、3人家族になって、4個。

 

5個の写真はどんなだろ?(^^)

 

過去を振り返ることのできる写真。

未来を想像したくなる写真。

 

ほんと、素敵だな~と、思うのです。