ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

The Wizarding World of Harry Potter

こんばんは!

つっちーです。

 

先日ついにUSJのThe Wizarding World of Harry Potterに行ってきました!

ずーっと楽しみにしていた甲斐があり本当に楽しかったです!

 

ハリー・ポッターエリアに着くとゲートをくぐる前にまずは

空飛ぶフォードアングリアが!

 

 

10678544_1534814786736583_8364761811481883248_n

 

 

そしてゲートをくぐるとすぐにホグワーツ特急がお出迎えです!

なんと車掌さんも一緒に写真を撮ってくれるのです(^^)

 

 

10703578_1534814810069914_4949452155852822499_n

 

 

ホグワーツ魔法魔術学校や三本の箒、オリバンダーの杖店やハニーデュークスのお菓子屋さんなど

本や映画の世界がそのまま再現してあり終始ニヤニヤが止まりませんでした!笑

お城の中の肖像画も物語の世界そのままに動いたりお話したり・・・♪

 

10624577_1534814770069918_5539866202442208235_n

 

 

10711038_1535738696644192_1852584849453963861_n

 

 

1979609_1534814886736573_8123648242790538231_n

 

 

 

中学生の時に初めて読み大好きな本になったハリー・ポッター。

以来何回も何回も読み直しては次の巻が発売されるのを心待ちにしていました!

最終巻に至っては日本語版が発売されるのを待ちきれず洋書で買ってしまうほど(^^)

読み終わる前に日本語版が発売されましたが・・・。笑

 

そんな大好きなハリー・ポッター。

本当に楽しかったな~!

次はいついけるだろう・・・。

次回行くまでに復習も兼ねてまた1巻から読み直そうかな・・・♪