ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

お待たせいたしました!!!

おおげさなタイトルから初めてしまいました。

重要なお知らせかと思ったみなさま、すみません(笑)

 

前回、品切れでご紹介できなかったMALIP!!

ついに、先日再入荷してGETすることができました★

 

※前回の記事はコチラ↓

http://studio-ism.jp/blog/%E6%97%A5%E8%A8%98/%E2%98%85%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%8C%EF%BD%89%EF%BD%90/

 

3/30の12時からWEBで売り出すとのことで・・・

前回のブログでもご紹介していたとpり、その日は伊勢旅行・・・

でもでも絶対、確実にMALIPがほしい私は12時前にアラームを設定・・

 

しかし、その時間、内宮散策中・・・

でも、どうしても確実にほしかった私(しつこい)は、格式高い参道で、

スマホをいじいじしてしまいました。

 

その結果・・・無事にGET!!!

 

IMG_3121

 

 

調子にのってMABASEも購入★

調子にのってinstagramもフォロー★

 

とうがらしエキスが入ったリップ♪

塗ると、少しス~ス~して、色も唇の水分量にあわせて、

かわいく変色する♪

 

うわさ通りでうれしい!とルンルンで出勤。

ポケットにいれて楽しく撮影!外にいったり、中にいったり・・

 

その日は、天気もよくて夜はお花見^^

 

気がつけば・・・MALIPがない。

 

そうです。わずか1日で、なくしてしまいました。

参道でスマホをいじったのが悪かったのか・・・・

 

でも、みなさん。安心してください!

MALIPとてもオススメです♪

 

とってもよかったですよ♪

ぐすん。

 

※しかも、再入荷してから今現在も在庫切れにはなっていません♪

あんなに急がなくてよかった・・・・笑