ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

我が家も春がきました♪

 

 

 

みなさま こんにちは akiです。

 

 

我が家のチューリップ。

少しずつ膨らんで・・

 

IMG_7977

 

 

 

 

咲きました〜

わーい♡

 

 

IMG_7981

 

 

 

新学期に何とか間に合った!

たくさんの綺麗な色のお花を見ると

春だな〜

気持ちがしゃんとする気がします。

 

 

 

そしてベランダも・・・

 

 

IMG_7974

 

 

 

先日のお休みに

あわてて苗を植え替えしました。

子どもたち2人揃った春休み。

毎日私は『鬼』だったそうで。

少しでも穏やかな

乙女心を取り戻そうと

今回はピンクと紫をセレクトしてみました〜

 

 

 

まだ

ゆっくり春のお花を眺める余裕はないけど

ちらっと目に入って来る春を感じるのも

好きです。

 

 

 

春物のお洋服も

気になる!

ここ数年、

「大事に長く着たいな」と思うもの、

とてもシンプルなもの

を選ぶようになりました。

この春仲間入りしたニット。

 

 

IMG_7951

 

 

 

アラフォーになると

明るい色に手が出ます。

この赤の色とスタンダードな形がお気に入り。

一枚でさらりと着たいけど

寒がりな私にはまだ早過ぎるのです。

早くもっと暖かくならないかな〜

 

 

 

明日は次男くんの入学式。

私も張り切って行ってきます!