ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ほっこりな昼下がり

 airiです。

今日は、女子フィギュアスケートの演技で話題持ちきりでしたね!

日本の選手、女子は残念ながらメダルこそ届かずでしたが、最高に素晴らしかったです。

計り知れないプレッシャーとメダルへの強い思い・・

個人的には、最後のフリーで真央ちゃんらしい笑顔とスケートが見れて本当感動しました。

 

今週の定休日には、東MAXとツッチー、そして私の3人で、お衣裳屋さんの見学に行ってお勉強してきました。

ドレスって見てるだけでも女子にはたまりませんね。憧れます・・笑

もっともっと素敵なWedding撮影をismでやっていきたいなぁ♪

 

お勉強の後は、ランチタイム^^

姫路市新在家にある、Cafe & dinning  霑(TEN)へ♪

築80年の古民家を改装して生まれた空間は、どこかただいま~っておばあちゃんのお家を訪ねたような懐かしいほっこり感。

 

 

 1

 

ランチもいろいろ選べます。

仲良く2人とも心惹かれたのは、週替わりの季節のお野菜たっぷりのTENランチに♪

有機玄米ご飯には、貴重な有機黒米をブレンドしてあるそうで、色も鮮やかでもちもちおいしい!!

おうちの打ち合わせで大忙しの東MAXは、残念ながらまた今度♪ ♪

ツッチーもおいしいっ!!ってニコニコご満悦のようでよかったです!

 

 

2

 

おいしく食べて、楽しく暮らす。

とても幸せなことですね!!最近のわたしのテーマのひとつです♪

ごはんは大事!お料理も楽しくいろいろ作ってみよう!そう思わせてくれる霑(TEN)でした。

ほっこりできるオススメがあれば、ぜひ教えてくださいねっ^^