ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ユミライン♪

こんばんは。東Maxです。

2月もあと10日をきりましたね。

僕は昨日、おとといと連休をいただきました。

昨日は朝からアイリさんとツッチーと提携先の衣装屋さんへドレスを見に行ってきました!

image

みなさんご存知ですか、
桂由美先生のドレスには日本人の体型に合わせた”ユミライン”というドレスがあるそうです。

輸入ドレスのほとんどが外国人向けに作られてるため日本人の体型にはあいにくく、

桂由美先生が日本人のために作ったのがユミライン。

さすが桂由美先生です!
そんなこんなで約1時間半ドレスのことをお勉強して、午後からはお家の打ち合わせのため現場へ。

と、その前に腹ごしらえ。

1年半前披露を挙げたセトレハイランドヴィラさんへランチへ。

 

お品書きを見ると僕の苦手な魚介類が中心。

ちょっとショックをうけつつも出てきたお料理を食べると驚愕のおいしさ!!

image2

ここの和食は絶品です!!

お腹も満たされ大満足で打ち合わせに。

家のほうは、ほぼ完成に近づき、あとはカーテンの打ち合わせ。

ロールにするのかブラインドにするのか、それともカーテンか。

色は何色がいいのか….?

誰か僕にいいアドバイスをください!!

引越しまでまだまだやることが山積み。

4月までの休みが引越しの準備で埋まりそうです。